【東京高裁】岡本夏生さんへキス、ふかわりょうさんに80万円賠償命令

ふかわりょうさんに80万円賠償命令=岡本夏生さんへキス―東京高裁

記事によると…

・タレントの岡本夏生さんが、同業のふかわりょうさんから意に反するキスをされたなどとして損害賠償や謝罪広告掲載などを求めた訴訟の控訴審判決が27日、東京高裁であった。

 木納敏和裁判長は賠償額を1円とした一審東京地裁判決を変更し、ふかわさんに80万円の支払いを命じた。

 岡本さんは一審で請求額を1円としたが、控訴審はキスへの慰謝料として80万円などを求めていた。

 木納裁判長はキスが岡本さんの意思に反するもので、被った精神的苦痛は大きいとし、「慰謝するための金額は80万円をくだらない」と判断した。一方、謝罪広告掲載などは一審に続き退けた。

2022年4月27日 18時27分
https://news.livedoor.com/article/detail/22075210/

ふかわりょう


ふかわ りょうは、日本のお笑いタレント、エッセイスト、司会者。ワタナベエンターテインメント所属。神奈川県横浜市港北区出身。 ryo fukawaもしくはROCKETMAN名義でミュージシャンやクラブDJとしての活動も行っている。
生年月日: 1974年8月19日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

岡本夏生


岡本 夏生は、日本のタレント、レースクイーン、グラビアアイドルである。 現在は芸能事務所には所属せず、フリーランスとして活動している。
生年月日: 1965年9月12日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

2016年のやつを今頃になって判決が出るとかw

まだやってたの?

1円とか言うてなかった?

80万のキス

これどっちもどっちな話じゃなかったっけ?

10円じゃなかったの?😅やっぱり金か?😱

岡本夏生って名前久々に目にして草ww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを