金正恩氏がアメリカに警告 「軍事的対決を企てれば、彼らは消滅する」

金正恩氏、核先制攻撃も辞さない構え示す 夜間の軍事パレードで演説

記事によると…

・北朝鮮は25日夜、首都・平壌の金日成(キムイルソン)広場で軍事パレードを開催した。

・正恩氏は、米国を念頭に「ますます暴悪になる帝国主義と長期的に立ち向かわなければならない。人民の軍隊を高度な軍事技術力を備えた軍に強化しなければならない」と強調。「核兵器を最大級に急いで強化、発展させるための措置を取り続ける」と述べ、核ミサイル開発を続ける意思を示した。「いかなる勢力であれ、軍事的対決を企てれば、彼らは消滅する」とも述べた。

2022年4月26日 12時34分
https://www.asahi.com/articles/ASQ4V3W06Q4VUHBI00S.html
『朝日新聞』のご購読お申し込みはこちら

北朝鮮


朝鮮民主主義人民共和国、通称北朝鮮または朝鮮は、東アジアに位置し、朝鮮半島北部を領域とする社会主義共和制国家。首都および最大の都市は平壌直轄市。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ごめん すっかり忘れてたわ でも今忙しいからじっとしといてくれ

お、おう。

調子乗ってんな~w

消滅する時が来たのか

影が薄くなってきたから焦ってんのかな???

弱い犬ほどよく吠える(笑)。

それ..逆だろ!😱

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを