【動画】共産・小池晃議員 「憲法9条があれば攻めて来ないなんて言ってない。憲法9条さえ守っていれば平和が訪れるなんて言ってない!」

amiさんのツイート

小野寺議員
野党は、憲法9条さえ守っていれば安心だ。核兵器禁止条約も日本が入れば、どの国も核兵器を放棄して安心だ。と、ずっと言ってきた。

小池議員
憲法9条があれば攻めて来ないなんて言ってない。憲法9条さえ守っていれば平和が訪れるなんて言ってない!

えーっ‼️言ってませんでした⁉️😩

関連ニュース

小野寺五典


小野寺 五典は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、衆議院情報監視審査会長、自由民主党広報本部長代理。旧姓は熊谷。 外務大臣政務官、外務副大臣、防衛大臣、衆議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長、自由民主党政務調査会長代理、自由民主党宮城県連会長等を歴任した。 気仙沼市長を務めた小野寺信雄は義父。
生年月日: 1960年5月5日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

小池晃


小池 晃は、日本の政治家、医師、YouTuber。参議院議員。日本共産党中央委員会政策委員長、党副委員長、日本共産党参議院議員団長、参議院幹事長、常任幹部会委員を歴任し、2016年4月より日本共産党中央委員会書記局長。
生年月日: 1960年6月9日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

国防力を低下して敵国の侵略を招くのが共産党のお仕事。

ずっと言ってた😂国会行く前に、物忘れ外来 行って確認する事をお勧めするわ

普通に考えてあり得ないですもね。 なんか、思考が飛んじゃったんでしょうね。W W

🤣言ってた 言ってた 確かに言い続けていましたよー 耳にタコが出来ています。

言うとった 😒

Cさんの仰せのままに手のひらクルクルクル〜🌀✨

言ってました。ず〜と言い続けてましたよね。💢

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを