イーロン・マスク氏(資産27兆円)のツイッター買収に、フィフィさん「信用できないな、なんて言う人もいますが… 」

フィフィさんのツイート

あのイーロンマスクか…信用できないな、なんて言う人もいますが、27兆円も資産を持っている人ですよ、言いたい事も言えると思うし、誰かに忖度して活動してるとは思いません。

逆に、小銭稼ぎのために、誰かの顔色を伺って活動している政治家や、論客?の方が信用できませんね、プライド無さそうだし。

関連ニュース

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そう思います 言論の自由のある空間にしてもらいたい

フィフィさんの見立てはそうなんですね。私はフィフィさんを信頼しているので様子を見てみます。

小銭稼ぎのコメンテーターってヤツですね

スペースX、ウクライナ戦争では無くてはならないツールらしい。

その小銭とやらが、一般ピープルにるとっては小銭ではないから余計に腹立つ。

ウクライナへの迅速なスターリンクの提供など、強い対露姿勢を見せてくださっているのでイーロンマスク氏の今後の行動に期待したいですね!

トランプ大統領のアカウントが復活したら信じよう。(* ̄∇ ̄)ノ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを