山梨・道志村で若い女性の骨を発見… キャンプ場で不明女児の可能性

山梨・道志村で骨を発見、若い女性か キャンプ場で不明女児の可能性

記事によると…

・山梨県道志村で若い女性のものとみられる骨の一部が見つかり、山梨県警は26日朝から約50人態勢で残りの部位や遺留品などの捜索を始めたことが捜査関係者への取材で判明した。

同村の「椿荘オートキャンプ場」では2019年9月に小学1年生だった小倉美咲さん(千葉県成田市)が行方不明になっている。県警は事件と事故の両面で調べるとともに身元確認を急いでいる。

2022年4月26日 18時43分
https://news.livedoor.com/article/detail/22069117/

山梨キャンプ場女児失踪事件


山梨キャンプ場女児失踪事件は、2019年9月21日に山梨県南都留郡道志村のキャンプ場で当時小学1年生の女児が行方不明になった事件。女児が千葉県成田市在住であることから「成田女児不明事件」などとも呼ばれる。
場所: 椿荘オートキャンプ場
日付: 2019年9月21日; 15時40分ごろ
概要: 小学生女児の失踪
出典:Wikipedia

椿荘オートキャンプ場


所在地: 〒402-0205 山梨県南都留郡道志村椿4058
電話: 0554-52-2056

ネット上のコメント

あれだけ捜索して今になってあまり離れていないエリアで見つかるとか…。とりあえずDNA鑑定待ちか。

ご家族の気持ちを思うと…さっきから体の震えが止まらない。 我が子であるはずがない。必ず何処かで生きている。自分ならそう強く信じる。

沢山の人が探したけど見つかんなかったやつか

もう3年前なんか…

見つからなくても、見つかっても辛いことだけど…DNA鑑定の結果待ちだよね

埋められてたのが野性動物に掘り出されてってパターンだろうか

怖いって😨

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを