深田えいみさんがツイッターに写真を投稿 → ファンが場所特定「ついたよ」

ゆなさんのツイート

怖すぎるし気持ち悪い💦

深田えいみ


深田 えいみは、日本のAV女優。実業家。元アイドル。YouTuber。フォーティ―フォーマネージメント所属。
生年月日: 1998年3月18日 (年齢 24歳)
深田えいみ - Wikipedia

ネット上のコメント

組事務所を自宅風に載せてそいつに凸らせたい

怖いわ~

この場所を特定出来るスキルをストーキングじゃなくて行方不明者捜索とか逃亡犯の特定とか何か別の事に有効に生かせばいいのに

行動も文章も気持ち悪過ぎる…

わざわざ伝えてるからキモいけど、わざわざ伝えずに同じことされてる可能性あるわけで写真も迂闊に撮れんわね

普通にいるぞこういうの

おじさん構文検定1級はやっぱり違うなぁ 絵文字の使い方も満点、気持ち悪さも満点、、、 俺も練習しなきゃ😅🍌💦

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを