人気YouTuber・エドさん、違法風俗潜入で「闇社会の人間」から半○しに… 5カ月ぶり動画で告白

違法風俗潜入で「闇社会の人間」から半殺しに!? エドが5カ月ぶり動画で告白

記事によると…

・「エド」(登録者数93万人)が5カ月ぶりにチャンネルを更新し、「僕は消されるかもしれません、2年間何が起きていたか全てお話しいたします。」を公開しました。

2020年10月、約1カ月ぶりに投稿した「動画を出していない間に起きた事」で、エドは詐欺グループの拠点に乗り込んだことを明かしました。

「“詐欺的な”ことをしているグループから被害を受けた」と視聴者から相談を受けたというエド。被害の証拠を確認したのち、警察に連絡するなど、入念な準備をしたうえで詐欺グループの拠点に乗り込んだそうです。

その店では客と風◯嬢が2人きりの部屋で行為をおこなった後、風◯嬢がスタッフを呼び「襲われた」と主張するのだとか。客はスタッフに脅され、大金をとられるといった仕組みの「ぼったくりの店」だったようです。

エドはその店に1人で乗り込んでいったそうですが、行為前にシャワーを浴びている際、風◯嬢にスマホで部屋を盗撮していたのがバレたのだとか。その後駆けつけた店のスタッフは、エドがそれまで見てきた人とはレベルが違う「本物の闇社会の人間」だったそう。自身がYouTuberだとバレてしまい、動画を公開したら「マジで殺るからな」などと脅されたうえで、免許証のコピーをとられ、100〜200万円の請求されたそう。

サムネイルなどで使っていた、血まみれの写真は「特殊メイクでもなんでもない」と本物だと強調しています。

エドは一度お金を払うと何度もお金を払わされる羽目に遭うと思い、お金は一切支払わなかったのだとか。そのため、しつこく取り立てられ、エドは一度家を引っ越したそうですが、引越し先の住所もバレてしまい、現在は友達の家に住まわせてもらっているそうです。

エドに金を取り立てに来るのは「ヤクザよりやばい」「半グレみたいな手を付けられない感じの」人らしく、エドは

マジでいないと思いますよ、ガチもんに脅されたYouTuberなんて

などと嘆いています。

金の取り立てがエスカレートし、自身の実家や、エドのカメラマンにも迷惑をかける事態となったところで、エドは吹っ切れたそう。「黙ってたら面白くねぇし」「そこまで来るんだったら俺もやるよと思って」、「全部晒します」などといい、エドが風◯店で撮影した動画を公開すると宣言。エドが風◯店に乗り込んだ際、実は隠しカメラを2〜3個仕掛けていたらしく、そのデータは現在も手元にあるようです。

2022年4月25日 19:00
https://yutura.net/news/archives/74747

動画を見る

エド【エ.COM】


ヤンキー外国人 EDだから女の絡みいらねー卍卍 GPS持たせたら世界1卍パクられちまった先輩のためにもがんばるからよinstagram
出典:Twitter

ネット上のコメント

エドくん 見れてよかった!無理は良くない お願いだから幸せになって😊

生きてる事が1番大事やで! エド無理すんなよー

エドーーーー!!生きてて良かった、、、、心配かけないでーー😭😭

いやいやまじで本当にどうか無事でいてほしいしエドさんには幸せになってほしい。

エドには健康で元気に生きていて欲しい。

エド一番大事なのは生きてることだからな!

こういう時こそ団結力。エド頑張れ動画ありがとうございます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを