【話題】20代ママ「ああああ みんな聞いて〜!!小学校に私のことをいじめてた主犯格のリーダー!!!オリンピック選手になってる!!」

みーままさんのツイート

あああああああああああああああ

みんな聞いて〜!!!!!

小学校に私のことをいじめてた主犯格のリーダー!!!!!

オリンピック選手になってる!!!!!!

ああああ名前公表したい!!!

あああ私は優しいからしないけど!!!

クラスの女子みんな率いて私のこといじめてたくせにああああああ

関連ツイート

あーーまじか……いや、なんや、なんやこの感情は……

因みにイジメの原因は私が転校生だから、です。

もうなんか、めっちゃイジメられてたんよ、私に触れた手をみんなで付け合いして騒いだり、ほんまに今も思い出して涙出るわ。

そっか……オリンピック選手か……そーか…

テンパって誤字ってたの気づかなかった。

小学校に、じゃなくて小学生の頃に、ね。

彼女はクラスのリーダー的存在だった所を、私が転校してきて一時的に人気者(?)になったのが気に食わなかったみたいでイジメに繋がった。因みにイジメてきた女子らも主犯格の彼女が居ない時は普通に接してくれてた。

まぁ居ない時なんか殆どなかったから関係ないけど。

はぁ…思い出す、毎日毎秒、しんどかったなぁ。

良くない言葉やけど……あの頃は本気で本気で死んで欲しいって学校でめっちゃ思ってた。

いじめ


いじめは、自尊心を損なわせ弱体化させることを目的とした、執念深い、冷酷な、あるいは悪意のある企てによる、長期に亘って繰り返される不快な行為である。 文部科学省の定義においては、一定の人間関係のある人物から、心理的もしくは物理的な攻撃を受けたことにより、精神的苦痛を感じているものとされる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

公表しないなら書くなよめんどくせー

ガーシー流行ってんな

お前のせいでそのイジメ犯以外も疑われちゃうじゃん

大阪で20代女でオリンピック選手とか凄い絞れるなぁ... 特定する気はないけど

うーん..20代、女性、オリンピック選手?時期的に冬季か🤔高◯妹か⁉️なーんてねww

大阪在住らしいから大阪出身と仮定して20代 女 オリンピック選手でかなり絞られる

拡散することで週刊誌の記者あたりが関心を持って誰かを突き止めてほしいねw 今だぞ文春。ここで義賊になればたぶん信者も現れるからな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを