【動画】ボール判定に不満顔で?佐々木朗希に球審が詰め寄る → ブラック企業アナリスト「こんな老害が跋扈してるならもうAI判定でいいだろ」

ブラック企業アナリスト 新田龍さんのツイート

こんな老害が跋扈してるならもうAI判定でいいだろ。

パワハラまがいの威嚇行動を「真面目で熱いところがある」「教育的指導」と擁護

元審判部副部長が「俺が現役の頃は…」と昔語り

頭にきたら「次にど真ん中投げてきてもボールにしてやろう」「(判定で)プロの厳しさを教えてやった」的マインド

関連ツイート

佐々木朗希


佐々木 朗希は、岩手県陸前高田市出身のプロ野球選手。右投右打。千葉ロッテマリーンズ所属。愛称は令和の怪物。 日本プロ野球記録となる13者連続奪三振、プロ野球タイ記録の1試合19奪三振の記録保持者。かつ21世紀そして令和初、および2022年現在の現役選手唯一の日本プロ野球公式戦における完全試合達成者。
生年月日: 2001年11月3日 (年齢 20歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分で判定間違えたと思ってるんだろう

審判にカツだ!!

高卒ルーキーの松川くんに宥められる白井一行球審は今年で45歳

うーん ストライクかボールは確かに微妙なとこだけど 白井がオラついていくのは明らかにおかしいですね。

もう球審AIでええんちゃう!

詰め寄った時にどうした⁉️みたいなの言ってる気がするけどこっちがどうした?って聞きたくなるわ笑

最後に、睨んで戻る所が、ムカつく

 アンケート投票 & 結果確認


\\SNSでシェア//

※コメント欄が表示されない場合はリロードしてください。