宮迫博之さんがもし暴露系ユーチューバーに転向したら「俺だってすっごいのいっぱい知ってる」「終わる人がいっぱい出てくる」

宮迫博之、もし暴露系ユーチューバーに転向したら?「終わる人がいっぱい出てくる…絶対にやりませんよ!」

記事によると…

・元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(52)が23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「暴露系ユーチューバー」の話題で、仰天発言をする場面があった。

(略)

さらに宮迫は「そんなこと言いだしたら、俺だってすっごいのいっぱい知ってるで。でももしそうなったら、俺の知ってるすごい人たち、終わる人いっぱい出てくるで」とジョークをさく裂。藤本が「やめましょ!」となだめると、宮迫は「絶対にやりませんよ。そんなことはしないというのが大原則の仲ですから」と、返していた。

4/24(日) 16:03
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e6958022002be889c018fae17287cff8b155a7c

動画を見る

宮迫博之


宮迫 博之は、日本のお笑いタレント、YouTuber、実業家 、歌手、俳優、司会者、声優。 本名同じ。大阪府茨木市出身。金光第一高校卒業。お笑いコンビ雨上がり決死隊の全活動期のメンバー。現在はYouTubeを主な拠点に活動している。
生年月日: 1970年3月31日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分が終わるオチ

俺はすごい人じゃないけれども俺も終わる気がする!!(´・ω・`)💦

国外逃亡のご予定ならばアリかもしれないけどそうじゃないなら命に関わりそうだからやめとき〜と思ってしまう💧

やれば????

いうてみ(◜ᴗ◝ )

え?じゃあやったらいいじゃん

宮迫ってホンっト宮迫なんだなァ…((=ㅍωㅍ)トオイメ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを