【話題】『梅田に国民民主おったけど  看板の裏が見えてもて  草枯れた』

ゆずすだちver2さんのツイート

梅田に国民民主おったけど

看板の裏が見えてもて

草枯れた

▼拡大

関連ツイート

国民民主党


国民民主党は、日本の政党。穏健保守からリベラルまでを包摂する改革中道政党を創るとしている。代表は玉木雄一郎。2018年に結成された「国民民主党」の部分的な後継政党として2020年に結党された。 略称は「民主党」、「国民民主」、「国民」 なども使用される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

リバーシブルやったんや(笑)🤣

最近れいわの街宣車をちょいちょい見るけど、何というか、、、車から看板から運転手から、何から何まであまりにも汚らしくて、、元々引いてるけどさらにひく

中身はこれなんやな。。。

あらぁ…同じくらいの時に私その辺通り過ぎたかも🤣

タマキーーーーーん!コレはあかーーーーーん!

節約は良いことだと思うけど、せめてホムセンでペンキ買って、塗りつぶしておけば良かったのに。

まあリサイクルはいい事だから.....そんなに気にしないであげてください

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを