【話題】『修学旅行、ゲージの中の鶏状態ではないですか… いつまで無駄な対策続けるの⁉️』

yomさんのツイート

修学旅行
ゲージの中の鶏状態ではないですか

私ならストレスで十円ハゲになりそう😭
いつまで 無駄な対策続けるの⁉️

修学旅行


修学旅行は、日本の初等教育・中等教育の諸学校における学校行事の一つとして、教職員の引率のもとに児童、生徒が集団で見学・研修等をするための宿泊を伴う旅行。特に「宿泊を伴うこと」「行き先がある程度遠隔地であること」で遠足や社会科見学とは区別され、「宿泊施設が野営地ではないこと」で野外活動と区別される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

修学旅行に行きたい・行かせてあげたいという願いで、児童・生徒と先生と保護者が一緒になって実現を目指し準備して、とうとう願いかなった修学旅行のひとコマだと思います😊

いやいや💦逆に壁作る手間よ!なら人数減らして3部制にしてのんびり空間使って食べさせた方がいいやん🥢

もはや、生徒と先生っていうか、囚人と看守ですね💦 学校は扱いやすい平均的な人間製造場所であり、社会の縮図でもあるのかも知れません😏

こういう環境に小さい頃から慣れさせて従順な羊に仕立てたいんでしょうね

修学旅行の意味。。。 楽しくもないし、なんのためにもならないなら行かない方がマシかもしれないね

寝るとき・・・ どうするの・・・💧

最早刑務所やん…何これ⁇

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを