橋下徹氏「元防衛大臣の小野寺さんは非常に現実的だった」「百田や篠田氏とは次元が異なる」

橋下徹さんのツイート

元防衛大臣の小野寺さんは実際に日本の国防を担い、自衛隊の指揮命令権者だったので、非常に現実的だった。

百田や国際法学者の篠田氏とは次元が異なる。

当たり前だけど。

関連ツイート

関連ニュース

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

小野寺五典


小野寺 五典は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、衆議院情報監視審査会長、自由民主党広報本部長代理。旧姓は熊谷。 外務大臣政務官、外務副大臣、防衛大臣、衆議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長、自由民主党政務調査会長代理、自由民主党宮城県連会長等を歴任した。 気仙沼市長を務めた小野寺信雄は義父。
生年月日: 1960年5月5日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

小野寺氏に仲間意識を無理矢理感じ取っているけど、親露派のプロパガンダに乗るなと優しくハッキリと言われとったぞ。パヤパヤ小川とともに。

百田尚樹さん、篠田さん、あなたより2万倍は優れています。

上海電力

百田氏は、そんなこと言ってないよ。もし、それが見える、聞こえるのなら病院へ行った方がいいよ。まじで。

もういい加減に黙ったら?国を捨てろとか言いたい事を言うのも飽き飽きした。金持ちの貴方なら日本が攻められても真っ先に逃げ出すのは簡単だろうけど。知事時代に無責任なコメンテーターと批判した貴方がそのコメンテーターになって同じことをやるって恥晒しでしょ?

ロシアがいきなり侵攻してきて、一般市民を虐殺しているのに、武器を置いてどうやって国民の命を守るのでしょうか?

国政外交を知らないバラエティーコメンテーターの妄言



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを