小川淳也議員「ウクライナの中立はあっていい。ロシアの立場に立てば逆キューバ危機。なんらかの妥協で停戦を」→ 橋下徹氏「西側も入って“妥結”を目指さなきゃいけない」

ピーチ太郎3rdさんのツイート

小川淳也
🇺🇦の中立はあっていい。🇷🇺の立場に立てば逆キューバ危機

橋下徹
🇺🇦と🇷🇺の二国間の問題ではない。西側も入って”妥結”を目指さなきゃいけない

⬇️

小野寺五典
今のハイブリッド戦は世論戦。中露は【両方に問題がある】【プーチンは自衛の為にやっている】と意図的に情報を流している

小川淳也


小川 淳也は、日本の政治家、元自治・総務官僚。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党政務調査会長。立憲民主党香川県連代表。総務大臣政務官、旧立憲民主党代表特別補佐などを歴任。
生年月日: 1971年4月18日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

小野寺五典


小野寺 五典は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、衆議院情報監視審査会長、自由民主党広報本部長代理。旧姓は熊谷。 外務大臣政務官、外務副大臣、防衛大臣、衆議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長、自由民主党政務調査会長代理、自由民主党宮城県連会長等を歴任した。 気仙沼市長を務めた小野寺信雄は義父。
生年月日: 1960年5月5日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

小野寺さんが日本にいてよかった

一刀両断とはこのことかw

橋下•小川でM-1出たらいい。

やっぱり妥結おじさんやな

この極めて偏った考えに対し反論するコメンテーターを置かない。このこと自体、偏向報道。放送法違反。

小川氏のオーバーアクションが無音でも笑える

小川君さぁ、自分の動画見た事ある?笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを