【反撃能力】青木理氏「(日本は)中国、北朝鮮はもちろん、韓国とまで歪みあって… そんなに戦争したいんですか?」(※動画)

JapanPoliticsChannelさんのツイート

青木理さん凄いな💦
日本に敵基地攻撃能力はいらない‼️そんなに戦争したいんですか⁉️問いただしたい‼️

いやいや...周辺国の代弁者になってますよ💦

青木理


青木 理は、日本のジャーナリスト。元共同通信社記者。TVコメンテーター。元ソウル特派員。
生年月日: 1966年 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

みな、戦争しないで済むにはどうしたら良いかを考えている。青木さんには敵基地攻撃能力を持たない方が戦争に巻き込まれるリスクを低減できるという根拠を説明して欲しい。

「戦争は外交の失敗だってさ........」お宅の大好きな?毛沢東はこうおっしゃっている「政治は血を流さない戦争であり、戦争は血を流す政治である。」

安定している

「交番の警察官に拳銃はいらない!! そんなに発砲したいんですか!?」的な発想。(-。-;

周辺無法国家には。日本の防衛力増強は都合が悪いのでしょう。 この周辺国代弁者はそれを語っている。

戦争したくないから抑止するんでしょう🤣🤣🤣🤣頭おかしい!

敵基地攻撃をせず、どうやって日本を守るんですか😏

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを