【脱マスク】田村淳さん「外で人が密集していない場所でも マスクをしなきゃなのかね?」「しなくても良い場所を少しずつ増やしていっても良いのでは?」

田村淳さんのツイート

マスク外す時期は来ないとな?

外で人が密集していない場所でも
マスクをしなきゃなのかね?

飛行機、電車、公共の場所で人が多いところでは、これまで通りマスクをする予定ですが…マスクをしなくても良い場所を少しずつ増やしていっても良いのでは?

あーーーー💢
腹減ったので寿司食ってきます🍣

田村淳


田村 淳は、日本のお笑いタレント、司会者、作家、ラジオパーソナリティ、YouTuber、会社経営者。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミも担当をしている。
生年月日: 1973年12月4日 (年齢 48歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ごめん、結構前から屋外ではよほど人が密集してない限りマスク外して過ごしてます…。暑いしメガネ曇るし外でマスクはキツい😭

しなきゃいいじゃん。いつから義務になってんのよ

なんでそういう、0でも1でもない対応ってのを、東京五輪の時にも持てなかったんですかねこの人は。

理屈からしたら良いとは思うけど、「外してもいい派」が都合よく拡大解釈して公共の場でのトラブル、不愉快な目に合う人が増えると思う

ホントこれ☺️誰かがマスクしなくて良い宣言しないと、アレルギー性鼻炎持ちにはシンドイ😭

これに異を唱える人は濃厚接触者の定義にも噛み付くべきなんだが。。。変化を畏れて現状維持を続けていくことは退化。なので私はこの意見に賛成だなぁー

昭和記念公園でマスクしてくれと言う看板見た時はゲンナリした。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを