【動画】ショー上演中 水上バイクが客席に突っ込む2人けが 愛知県蒲郡市

ショー上演中 水上バイクが客席に突っ込む2人けが 愛知 蒲郡

記事によると…

・23日午後、愛知県蒲郡市のレジャー施設「ラグーナテンボス ラグナシア」で、ショーの上演中に水上バイクが観客席に突っ込み、中学生ら2人がけがをしました。いずれもけがの程度は軽いとみられ、警察が当時の状況を調べています。

2022年4月23日 20時41分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220423/k10013595321000.html

動画を見る

ラグーナテンボス ラグナシア


ラグーナ 蒲郡のラグナシアは、アトラクションやエンターテイメント ... 『東京リベンジャーズ』コラボイベント 「東京卍會決起集会 in ラグーナテンボス」開催決定!
出典:ラグナシア ~ 愛知県・蒲郡の“海のテーマパーク

ネット上のコメント

ブレーキ無いからな…😔

プールなのに水上バイクオッケーなのか。

水の上でも名古屋走り

明石でもプレジャーボート同士でぶつかって片足切断の事故が起きてるし、知床でも遊覧船が沈没して多数の死者が出そうだし、昨日は素人みたいな総舵手のせいで不幸が重なった。全て国交省を管轄する公明党の責任。

失礼だけど、ちゃんと安全管理みたいのしていたのか と、思いました 。

すごい映像だ😃

スクリューに巻き込まれなくて良かった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを