『壮とゴルフしたいなあ』武井壮さん、がん闘病中の父親死去を報告 3度の手術後に再発、最後は緩和ケア移行で「穏やかな時間を頂いた」

武井壮さんのツイート

親父が息を引き取った

3年間の闘病、苦しかった時期もあったけど最後は緩和ケアで穏やかな時間を頂いた

クリニックの皆さん、看護士さん達本当にありがとう

『元気になったら何したい?』と聞いたら

『壮とゴルフしたいなあ』と

偶然だけど今日はこれからゴルフの仕事、一緒に楽しく最後に遊ぼうね

関連ツイート

武井壮


武井 壮は日本のタレント、元陸上競技選手。日本フェンシング協会会長。陸上競技・十種競技元日本チャンピオン。引退後はタレントとして活動し、「百獣の王」を目指している。SPECIALIST JAPAN所属。
生年月日: 1973年5月6日 (年齢 48歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お父様にとって自慢の息子だったと思います。ご冥福をお祈りします。

お父さんと、ゴルフ楽しみましょう‼️

穏やかな時間を2人で過ごせたならこれ以上無いですね。 武井さんもお身体気を付けて下さい。

私は今年に入ってから、1月に母を2月に父を亡くしました。父は病気が発覚してから1ヶ月での他界でした。父は元気になったらキャンピングカーで趣味の御朱印めぐりをしたいと話していました。いつか両親の写真を持ってその夢を叶えてあげようと思っています。お父様、長い間お疲れ様でした。

優しそうなお父様だったことよく覚えてます。縁に感謝です。ご冥福をお祈りします。

実親が亡くなる事は本当に辛いですよね。お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

お悔やみ申し上げます。わたしも看護師をしています。緩和の為に入院している方とは距離感がどうしても近くなってしまい、その方の最期を看ると最期まで幸せに過ごせていたのかを日々考えさせられます。いいお写真ですね。壮さんもお身体を大事にしてください。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを