有吉弘行さん、“テレビのせい”にする親に警鐘「子供がマネするのはお前の教育だろう」「お前が子供の教育も出来ねぇくせに、人に文句ばっかり言うなよ」

有吉弘行、“テレビのせい”にする親に警鐘 子供がマネするのは「お前の教育」

記事によると…

・22日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で有吉弘行とマツコ・デラックスが「テレビで使えなくなる言葉」について言及。テレビとネットの規制の違いについて触れ、持論を展開した。

・流れでテレビ朝日・久保田直子アナは「あと『子供がマネしだすから』とか」と番組に寄せられそうなクレームを挙げる。

これに有吉は「子供がマネするのはお前の教育だろうって話だけど。お前が子供の教育も出来ねぇくせに、人に文句ばっかり言うなよって話になるけど」とヒートアップし、「俺も(外見を揶揄するのは)良いとは思わないけど…それはちょっとなかなか難しいよね」と言葉を濁した。

2022/04/22 22:50
https://sirabee.com/2022/04/22/20162843411/

有吉弘行


有吉 弘行は、太田プロダクションに所属する日本のお笑いタレント・司会者。妻は夏目三久。 コンビ『猿岩石』の元ボケ・ネタ作りを担当。広島県安芸郡熊野町中溝出身。身長172cm・体重62kg、血液型A型。広島県観光大使、東京銀座の広島県アンテナショップの店名「TAU」名付け親。江戸川区インド人会名誉アンバサダー。
生年月日: 1974年5月31日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それ言い出したら、テレビ見るのが間違ってるのかもなぁ。まで行くわ

確かに昔はもっともっと 過激な番組が多かった 一理あると思う

知らぬ間に吸収してて、手に負えないのでTVは見せないです☺️

リアルタイムに観てて、すっきりした‼️

スッキリする

ならテレビ『民法』いらないじゃん

だよな。くだらないTVなんて見せなきゃいいだけだもんな。わかるよ😊

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを