東谷氏が暴露!人気カップルYouTuber『おたひか』さん、実は破局していた… 今彼は『春木開』さん! カップル”としての企業案件に莫大な違約金が発生か

東谷義和さんのツイート

裏垢もう一発
@uranishihikaru

@HarukiKai0628

お付き合いしてるそうで
『おたひか』は終了しております

カップルでやってる企業案件
違約金やべーぞ

あと春木に関しては、めちゃくちゃ闇闇DMが届いとるけど、大丈夫かー?

関連ツイート

関連ニュース

春木開


春木 開は、日本の実業家、YouTuber。
生年月日: 1988年6月28日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

浦西ひかる


浦西 ひかるは、日本の歌手、モデル。
生年月日: 2000年 (年齢 22歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こいつらどーでもいいけど近所の旅館の宣伝有難う👍

こりゃ楽しみだw

まったく知らない人でした゚∀゚︎)・∵︎.ww

え、やば

新聞社の押し紙問題みたいですね。

春木開のTikTokライブ見たけどテンション低いし笑わんし全然ポジティブちゃうかったぞ

いつまでポジティブでいられるんだろ〜♪

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを