14歳年下恋人と真剣交際の新山千春さん、出会いのマッチングアプリで使った「プロフ写真」公開がこちら…

14歳年下恋人と真剣交際の新山千春 出会いのマッチングアプリで使った「プロフ写真」公開

記事によると…

・14歳年下の一般男性との真剣交際が明らかになったタレントの新山千春さん(41)が、恋人との馴れ初めや人柄についてYouTubeで明かした。

・娘が高校生になり、友人らの結婚・出産や再婚に触れ、考えが変わってきたという。

・「パートナーがいるってうらやましいなー、いいなーって思ってきてはいた」

仕事では出会いがなく、友人の紹介でもピンとくる出会いはなかったとした。友人からマッチングアプリを勧められるも、当初は乗り気ではなかったという。「私が登録してるところをスクショされて、それが拡散されて......ってなっても怖いなとか思って」

しかし、友人から「海外のアプリにして、アメリカのアプリとかだったら日本人の人はあまりいないし、それこそ何かちーちゃんのことを知ってる人はいないかもしれないよ」とのアドバイスを受けたとした。

・交際に至ったのは、新山さんがマッチした中でもファーストインプレッションからとくにときめいた相手で、「赤いシャツ姿のロン毛」の写真をプロフィールに設定した男性だったという。

Google翻訳を駆使しながら英語でやりとりしていた新山さんだったが、英語がたどたどしかったためか男性から「もしかして日本語の方が楽ですか?」というメッセージを受けたとした。相手はサンフランシスコ在住の日本人男性で、たまたま日本に一時帰国したタイミングでマッチしたという。

4/22(金) 7:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a3d15f3e69956cd8ffb9500690dbe56cd96e5a1

動画を見る

実際に使用していたプロフィール画像


新山千春


新山 千春は、日本のタレント、女優、YouTuber。 青森県青森市出身。ホリプロ所属。元夫は元プロ野球選手の黒田哲史、長女はタレントで元子役のもあ。
生年月日: 1981年1月14日 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いつも松山千春と間違える

まあ広告だわな

水ダウの整形のやつ使えよ

年齢サバ読んでてワロタ

アプリのスポンサーよ

真剣佑に見えた

マッチングアプリで出会ったイケメンの若い男って絶対浮気しそうだけどな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを