【話題】『生活のすべてを占いで決める事を反省しに来たアナウンサー。それより子供に現代医療を受けさせない事を反省すべきでは…』

慈愛の塊さんのツイート

昨日の有吉反省会。

生活のすべてを占いで決める事を反省しに来たアナウンサー。

それより子供に現代医療を受けさせない事を反省すべきでは。

本仮屋リイナ プロフィール


本仮屋 リイナは、アミューズ所属のフリーアナウンサー。元東海テレビ放送のアナウンサー。東京都出身。女優の本仮屋ユイカは実姉。
生年月日:1991年4月1日 (年齢 29歳)
本仮屋リイナ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

普通に医療ネグレクトですね…TV局のコンプライアンスでは、問題がある事すら理解できなそう

この人痛いんですよね。東海テレビに姉のこともあり鳴り物入りで入社して、入社初日から情報番組(セシウムさん事件で自粛のちの新番組)を与えられて、報道原稿も読めないのに、やがてはキー局に行きたいと周囲を呆れさせての寿婚。有吉反省会でたいが為にネタ作るあるあるパターンですね。

そんなに自然が好きならトリカブトエキスでも飲むのかと

放送自体は BPO 公共電波で流すべきではない ≒カルト教 子育て には児童相談所関与すべき案件 病気でも医療機関かからない可能性あり 子供死ぬぞ

熱出た時にキャベツ乗っけるのは単なる熱下がりだから、それで病気が治るわけではない。というか生ゴミ増えるだけだから普通に氷枕や濡れタオルするか、病院行って診察受けたら?って話。後遺症を考えましょう。

母乳のくだりはただの特殊性癖では

子供の不幸は親を選べない事から始まるといういい例ですね。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認