【危険】大型運転士の指導員、高速道路を走行中に煽り運転を受けて強制停車させられる…(※動画)

YouTubeチャンネル『綾人サロン』より

概要欄
高速道路で 強制停車させられました【千葉県警察本部へ 提出済みの映像です】

千葉県の東金道路を走行中に、執拗な煽り運転を受けて強制停車させられました。自動車専用道路の本線をふさぐような形で無理やり停められてしまう映像です。当該映像は千葉県警察本部へ提出済みであり、現在犯人の特定と逮捕へ向けた捜査が行われています。

当該車種及びナンバープレートの車両には決して近づかず、何らかの加害を受けた時には迷わず110番通報してください。

今朝公開した動画のテロップで、ナンバープレートにかかわる部分に誤りがございましたので、再編集したものを公開させていただきます。煽り運転が始まる約2分前からの映像も撮影されておりますので、ノーカット版は後日公開します。

取り急ぎ他のドライバーに対する被害防止のため、加害車両の特定に必要な情報のみ先行して公開させていただいております あおり運転に至った経緯については、また後日の動画で解説します

私は初任大型運転士の指導員をしている綾人と言います。

関連ツイート

トヨタ C-HR


寸法: 全長 4,385-4,390 mm x 全幅 1,795 mm x 全高 1,550-1,565 mm
価格: 238.2万円〜
車両重量: 1,390 ~ 1,480 kg
最大出力: 85 ~ 90 kW
ホイールサイズ: 直径 17-19 in x 幅 6.5-7.5 in
エンジン: 1.2 L 直列4気筒、 1.8 L 直列4気筒

ネット上のコメント

綾人さんの動画見たけど、千葉 353 ほ 80-14 千葉県警曰く、車両該当なし。って事で、偽造ナンバーの可能性もって事だけど、、、動画全部見ると本当に該当無いのか?って思ってしまう。

前に出られた車に強制停車させられた場合 路肩に車両を止める 鍵のロックを確認 ドライブレコーダーなければ撮影 110番通報も
相手が前進しても「ついていかない」その場で停車するのが一番だと思います

気をつけて下さい。ナンバーは偽造されてるそうですが目立つ車なので、見つけた場合は気を付けて運転して下さい。煽り運転で危険を感じたらすぐ警察へ通報して下さい。強制停車されても戸締りして接触せず警察を待つ方が安全だと思います。

強制停車の動画見たけど、ここまでなるって「そもそも動画の前に何があったの?」って感じ。通報時の警察への口調からして、100:0とは思えない。

こういうことやりそうな典型的なDQNが乗りそうな車とカラーリング。早く捕まえてくれ。

強制停車のドライブレコーダー見たけどこんなんにあったら車を運転するの怖くなっちゃう

🐴🦌はニュースなんぞは見ないからなぁ😑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを