ひろゆき氏「自衛隊機がわざわざ日本から飛ぶというパフォーマンスをやろうとして、結局、毛布も届かないというオチになりました、、とさ」

ひろゆきさんのツイート

毛布はポーランドやルーマニアの商店で普通に売ってます。

本当に、毛布を届けたいのであれば、現地にお金を送って、現地で買えばいいだけです。

自衛隊機がわざわざ日本から飛ぶというパフォーマンスをやろうとして、結局、毛布も届かないというオチになりました、、とさ。

関連動画

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

現地へ現金送っても毛布は買われないに一票

調整不足ってどういう事なんでしょうか?他にも、一方的に日本が千羽鶴送って困ったってニュースもありましたね…

毛布に見せかけた「何か」じゃないよね?🧐

ガスを安く買いたいインド

更に燃料費と人件費等が無駄に

支援金で武器ばっかり買ってんのかい?ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

こんな脳しかないから円安が止まらない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを