【吉野家】営業ぽいの男2人組「早速生娘がシャブ漬けにされに来とるw」→ 20歳女性「全く面白くないので…」

揉めん豆腐さんのツイート

二つ隣に座ってたいかにも営業ぽいスーツの男2人組が

早速生娘がシャブ漬けにされに来とるw

って私に聞こえるように笑ってた。

とっさに咳払いして

全く面白くないので本当にやめた方がいいですよ

とだけ言えた

さすがの私も(気持ち悪)と思ってしまったよ、ごめん

関連ツイート

吉野家


野家は、東京都中央区に本社を置く日本の大手外食チェーンストア。牛丼を主力商品とする牛丼屋である。株式会社野家ホールディングスの子会社である株式会社野家が運営する。 愛称は「牛」。野屋は誤記。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

せっかくのお食事なのに災難でしたね。そういうの地味でも確実に消耗しますよね…💦

Good job!

良くぞ、言い返してくださいました‼️ 女性が男性二人に向かうことはさぞかし勇気のいることだったと思います。

わー、やっぱりいるんだなぁ。 とうぶん行けないなぁ。

この方はきちんと反論出来たからまだ良いけど、食事しに行ってこんな目に合うって分かってたら二度と吉野家近寄らないよ。どんなに美味しくても客層悪すぎて。常連が新規客潰す典型的なパターンですね。経営陣がそれを誘導したんだよ?無理でしょう。

シャブ松

今の吉野家の客層もそう言う場所だってことで、尚更女性は行けない所なのね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを