【話題】『ああ、マジでこれなんだな…』

てらさんのツイート

ああ、マジでこれなんだな

フェミニズム


フェミニズムとは、女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり、政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差、性差別に影響されず男女が平等な権利を行使できる社会の実現を目的とする思想または運動である。男女同権主義に基づく、女権拡張主義、女性尊重主義である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

モグラかわいい…(*´꒳`*)

この例えは5ch上でのやり取りを切り抜いた動画やツイートにも同じ事が言えると思う。

ほんと、その通りです!! お見事!

的確だしかわいいイラスト

それはそうとモグラかわいい

もぐらかわいい

絵が的確すぎるし可愛すぎる笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを