【文春】水原希子さんが告白…「私は性加害プロデューサーにアンダーヘアを出すよう要求された」

水原希子が告白2時間「私は性加害プロデューサーにアンダーヘアを出すよう要求された」

記事によると…

・小誌が報じてきた芸能界の「性加害」。映画監督や俳優、プロデューサーからの被害を告発する女優たちに続き、ついにトップ女優も声をあげた。水原希子(31)が2時間にわたり、小誌の取材に答えた。初めて明かす敏腕プロデューサーからの不可解な要求とは。

・小誌は4月7日発売号で映画プロデューサーの梅川治男氏(61)が女優に局部を撮影した写真を送るよう強要していたことを、そのメールとともに報じた。梅川氏は園子温監督(60)の「右腕的存在」とされ、「愛のむきだし」「ヒミズ」など世界的に高い評価を受けた作品に携わってきた。

 その梅川氏がプロデュースしたのがネットフリックスで昨年4月から配信されている「彼女」だ。監督は廣木隆一氏。水原が主演で性的なシーンも多く含まれる作品だ。小誌が梅川氏の現場での言動について詳しく取材したうえで質問状を送ったことがきっかけとなり、水原は先週号に長文のコメントを寄せた(全文は「週刊文春 電子版」に掲載)。そして今回、初めてロングインタビューに応じた。まず「彼女」に出演した経緯をこう振り返る。

(略)

2022/04/20
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b2935
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

水原希子


水原 希子は、主に日本で活動する女性ファッションモデル、女優。本名は、オードリー・希子・ダニエル。アメリカ合衆国テキサス州ダラス生まれ、兵庫県神戸市育ち。妹はモデルの水原佑果。
生年月日: 1990年10月15日 (年齢 31歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いやまじで日本のmetoo運動って何だったのさ😇

健全でクリエイティブな現場を自ら切り開く水原希子さん❣️かっこいい❤️🥺❤️

水原希子さんかっこいい…

ひどいなぁ

え?断らなかったの?

またこのカメレオンか・・・

どこに需要があるんや…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを