【動画】「プーチン大統領がブチャの部隊に名誉称号を授与…」→ ニュースを読んだ後、悔しさで涙する松尾由美子アナ

LOVEさんのツイート

松尾由美子アナウンサー
プーチン大統領がブチャの部隊に名誉称号を授与…偉大な英雄的行動と勇気を祝福し特別軍事作戦の…たたえています

と読んだ後、悔しさで涙を…

関連ニュース

松尾由美子


松尾 由美子は、テレビ朝日のアナウンサー。
生年月日: 1979年8月9日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アナウンサーの前に、1人の人間ですものね。欧州議会でゼレンスキー大統領のスピーチ中、通訳の方が泣き崩れたのを思い出しました。

公平に読み上げる事がキャスターの仕事やろうけど1人の人間やし素晴らしい心の持ち主やと思いました。応援してます!!

わたくしも涙が止まらんわ

その心が素敵です

お気持ちお察し致します

松尾さん、、😭

名誉称号を授与された人々は必ず後悔する。松尾由美子アナウンサーは必ず平和になったウクライナのことを報道することになる!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを