7回連続のレジミスに店長「頑張ってお金間違えないようにしようね」→ レジ担当「それパワハラです!」→ 結果…

黒猫チョビさんのツイート

毎日レジの釣銭狂わせる子がいて、その記録が7回連続になったときに店長が

〇〇さん。頑張ってお金間違えないようにしようね

っていったら

それパワハラです!毎日頑張ってます!なのに、もっと頑張れっていうんですか!?

って返され、毎回始末書書かされる店長。

あれ、逆パワハラやったな

関連ツイート

パワーハラスメント


パワーハラスメントとは、職場内虐待の一つ。職場内の優位性を利用した、主に社会的な地位の強い者による、「自らの権力や立場を利用した嫌がらせ」のことである。略称はパワハラ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

その子が頑張っていたかのかは分からないけれど、本当に頑張ってもうまくできない子がいるということを世の中はしっかり認識するべき。その仕事を続けさせるのは本人も雇用側もツラい。クビにできないようにするのではなく、ミスマッチを減らすことにもっと力を入れた方がみんな幸せになれる。

「あなたが頑張っているのは理解するが、こちらが求める結果に能力が届いていない」と言うほか無いなぁ

現金の取り扱いは実はかなり高コストっていうように認識を改めるべきだと思う。

なんか最近注意されると上司に逆ギレしたりする子が多い気がします、、まず申し訳ないって気持ちが先に出てこない事にビックリです😱そしてそういう人に限って辞めずにずっといたりするんですよね😅

うちにも いましたねぇ💦注意の前段階で「こうなってましたよー」って伝えると「えー本当にぃ~」と他人事のようにして、「気をつけて」というと、「あ~」といいながら目をそらす。そして、上司にイジメられたと報告する…

元スーパーの店長だけど、朝、豆腐の品出ししながらそのまま冷蔵ショーケースに突っ伏して寝てまう奴おった。そんな業界😂

パワハラにはならないと思いますよ ちゃんと精査すれば 店長さん 毎日お疲れ様です 自分の仕事が間違ってるって自覚があれば、そんな返しにはならないと思いますね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを