【動画】百田尚樹氏「橋下氏は、なぜ、ここまで中国擁護の発言を繰り返すのか?」

百田尚樹さんのツイート

橋下氏は、なぜ、ここまで中国擁護の発言を繰り返すのか?

理由は知らんが。

動画を見る

百田尚樹 プロフィール


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 64歳)
百田尚樹 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

今日の日曜報道もそうでした。櫻井さんに正論言われて、あまり発揮できなかったようですが、アメリカ批判し、中国との関係もと、言ってましたよ。橋下=維新の思考と考えると☓

橋下さんは昔から他人が右と言えば私は左、間違ってると言えばそうかなと言う、天の邪鬼な人。世界的に反中共の流れの中、私は違うよと言いたくなっちゃうんじゃないですか。

見てました。あまりにもおかしな仮定の話しに思えましたが、、、櫻井よしこ先生にキャスターをやって頂きたいものです。テレビ局もおかしいです。

先日も百田先生の質問に対して、答えてなかったです。現時点で、百田先生の質問に対する回答ありましたか?

櫻井さんも甘利さんもどういう気持ちで橋下氏の話聞いてるんでしょうね、とにかく中国と付き合いたいんですね橋下さん

番組観ていました。確かにこれは酷いですね。こんな人が本当に我が国の司法試験を合格して弁護士をやっているのかと、信じられない思いでした。対して、櫻井さんはご立派でした。

橋本氏がなぜこれほどまでに中国寄りの発言をするのか明確な理由は不明です。しかし大方の人たちは想像がつくのではないでしょうか。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認