宮迫博之さんがウソでまた炎上! 千原ジュニアさんの告発に「それが宮迫」

宮迫博之がウソでまた炎上! 千原ジュニアの告発に「それが宮迫」

記事によると…

・フリーアナウンサー・古舘伊知郎のYouTubeチャンネル『古舘伊知郎チャンネル』の動画に、お笑いコンビ『千原兄弟』千原ジュニアがゲストとして出演。

・元お笑い芸人で現ユーチューバー・宮迫博之との〝対談〟の裏側について暴露。

・4月10日にアップされた動画『「話が違う」宮迫さんとの約束。あのコラボ動画の裏側を語る。そして古舘への提案。』は、8日に公開されたジュニアとのコラボ対談の後編。動画内では古館から、ジュニアが自身のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』で宮迫とコラボした動画に関する質問が入る。

・古舘は「宮迫さんのときはすごかった、結構ツッコんでたよ」と話し、ジュニアのトークが〝戦闘モード〟と〝優しく包むモード〟の2パターンに切り替わることについて質問。するとジュニアは、宮迫が対談時に酒を飲んでいたことを明かす。もともと「シラフでサシで喋ったことないから」という理由でオファーされたため、約束を破って酒を飲んでいたことに違和感を覚え、「ちょっとスイッチ入ってもうた」と振り返ったのだ。

・ジュニアいわく、宮迫は対談直前に大量の水を飲んでゴマかしていたという。正々堂々と謝ることを学んだ方が良さそうだ。

2022.04.15 17:33
https://myjitsu.jp/archives/345977

動画を見る

宮迫博之


宮迫 博之は、日本のお笑いタレント、YouTuber、実業家 、歌手、俳優、司会者、声優。 本名同じ。大阪府茨木市出身。金光第一高校卒業。お笑いコンビ雨上がり決死隊の全活動期のメンバー。現在はYouTubeを主な拠点に活動している。
生年月日: 1970年3月31日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

千原ジュニア


千原 ジュニアは、日本のお笑いタレント、司会者、俳優。お笑いコンビ千原兄弟のボケを担当。相方は実兄の千原せいじ。本名および旧芸名は千原 浩史。身長180cm、体重60kg。 京都府福知山市出身。吉本興業所属。京都共栄学園中学校卒業。京都共栄学園高等学校中退。大阪NSC8期生であるが、卒業には至っていない。
生年月日: 1974年3月30日 (年齢 48歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう宮迫とかいいから

嘘で炎上するならはちまはもう丸焼けだぞ

所詮はお仲間同士、ダメージのない暴露でじゃれ合いだわ

宮迫の動画なんか見てるヤツおるんか?

芸人同士の対談で酒飲むなと?w

炎上として見てもつまらん

相方まで裏切る男だからな もはや信用なんてない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを