自民党・山田賢司議員「プーチン大統領ですら資産凍結。北朝鮮、朝鮮総連に対する制裁には躊躇… 理解得られない」

Mi2さんのツイート

自民党・山田賢司
金正恩、朝鮮総連を制裁対象にしようと思っているか?

松野博一官房長官
何が最も効果的かを不断に検討しており、引き続き検討は続けていく

自民党・山田賢司
プーチン大統領ですら資産凍結。北朝鮮、朝鮮総連に対する制裁には躊躇する。なかなか理解が得られるものではない

山田賢司


山田 賢司は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。
生年月日: 1966年4月20日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ロシア支援の中国を制裁しないのもオカシイね

「検討」ね?

国交が無いのに日本国内に諸々あるのは理解不能💢とにかく拉致被害者を直ぐに返せ❗️ミサイル実射やめろ❗️

おっしゃる通りです。昔から「何かあるの?」と思うくらい、何もしない日本政府、、、ありえませんけどねぇ?

全くの正論❗️山田賢司議員頑張れ✊

国際社会と歩調を合わせて制裁しないと意味ないだろ。日本単独で北朝鮮を制裁したって黒電話が暴れるだけ。プーチンの場合は西側諸国って大きな経済圏が足並み揃えてやってるから意味がある。

検討祭りですねw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを