村本大輔さん、吉野家・常務解任に私見「学生の場で相応しくなかったです、だけでいいよ」

村本大輔さんのツイート

ただの喩えね。

学生がいたから調子に乗って過激な比喩使っちゃったのかな。

飯テロとか自分より可愛い女の子と写真を撮る時に公開処刑とか、グロい比喩はみんな使ってるくせにね。

居酒屋で酔って友達と話すのと勘違いしてました学生の場で相応しくなかったです、だけでいいよ

関連ニュース

村本大輔


村本 大輔は、日本のお笑い芸人、スタンダップコメディアン。お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの主にボケ担当。相方は中川パラダイス。また、ドラマや映画などで俳優としても活動。
生年月日: 1980年11月25日 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

逆張り極めてんなあ

使っちゃったのかな、じゃないんだわ。言っていい事と悪い事の区別も付かない人間だから批判されてるんでしょうに。

ん?ほぼ社会人相手の講義だったんじゃ?

さすが5流芸人だな👎

昔は面白かったんだけどな、この人。なんでこんなひねくれたものの見方してるんだろ。一個人が飲みの場で話すのと次元が全然違うじゃん。

この人いつからこんな変な感じになってしまったんだ?テレビで見なくなったとは感じていたけど。

出た!よっ逆張りの村本!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを