【動画】西川貴教さんの“消臭力”アカペラVer.が上手すぎる!2016年DAIGOさんの結婚式

東谷義和さんのツイート

2016年4月29日
DAIGOの結婚式にて

YASU、テルさん、HYDEさん
みんな持ち歌うたいはったけど
兄貴が一番うまかったw

西川貴教


西川 貴教は、日本のミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優、ラジオパーソナリティ、司会者、実業家。滋賀県彦根市生まれ、滋賀県野洲市育ち。所属事務所はディーゼルコーポレーション。血液型はA型。身長161cm。既婚。
生年月日: 1970年9月19日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

めっちゃ昔に宇多田ヒカルさんがラジオで日本で1番歌上手いと思う人は誰かリスナーに聞かれて西川貴教さんて答えてたの思い出した。

ガーシー様♥️貴重な映像ありがとうございますm(_ _)m♥️一般人にはとても、とても、有り難いです~😍ガーシー様!!ありがたや~ありがたや~🙏🙏🙏

めっちゃ面白い🤣 歌上手いな〜👍

こういう動画見れて嬉しい〜💖 この時の話とかまた動画とか写真とか サブチャンネルででも教えてほしいなぁ❣️イイネイイネ〜

西川貴教は本当最高すぎて好き

ガーシー、すげぇ良い動画ありがとう!

持ち歌(笑)でも素晴らしい歌唱力

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを