ロシア、まだ制裁が足りないらしい… プーチン大統領「ロシアへの経済制裁は失敗した」 

「ロシアの経済状況は安定」プーチン大統領が経済制裁は失敗と主張

記事によると…

・ロシアのプーチン大統領は、欧米諸国によるロシアへの経済制裁は失敗したと主張しました。

閣僚らとの会議でプーチン大統領は、「西側諸国による我が国の市場にパニックを生み出す作戦は間違いなく失敗した」と述べました。ロシアの通貨、ルーブルの為替レートが、ほぼウクライナ侵攻前の水準に戻ったことなどを引き合いに出し、「ロシアの経済状況は安定している」とアピールしています。

4/18(月) 23:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/8032efd4d1e1f5cd3d09029a316812422fe8cc4b

ウラジーミル・プーチン


ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、ロシアの政治家、元諜報員。ロシア連邦第2・4代大統領である。また、1999年から2000年まで、2008年から2012年まで首相を務めた。ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコに次いで2番目に長く現職の大統領を務めている。
生年月日: 1952年10月7日 (年齢 69歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

追加制裁、おかわりだそうです

ロシア中央銀行総裁「もうすぐ国の経済が崩壊するわ」

これからですよ。プーちゃんw

まだ元気あるみたいですねd( ̄  ̄)次いってみる?

これまで以上にギチギチに懲らしめてあげないとね

経済制裁なんて年単位の効果しかないよ。

なるほど。 では更に制裁を強化しなくちゃだな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを