日本国籍を取得して30年近く日本に住む中国人「習近平主席は素晴らしい指導者だ、ウイグル人は厳しく取り締まられるだけの理由がある」

フィフィさんのツイート

30年近く日本に住んでいて、日本国籍まで取得した知人の中国人に久しぶり会って話した時、習近平主席は素晴らしい指導者だ、ウイグル人は厳しく取り締まられるだけの理由があるって力説されて、恐ろしくなった。

その人、日本人と結婚して、子供までいるんだよね。

日本が内部からどんどん蝕まれていく。

関連ツイート

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本質は変わらないし変えられない。

中国人留学生の人(こっちに住むようになって大分経つ)にそう言った関係のことを聞いたことがあるのですが、悪いけど言えないと言われました。恐らく出国の際にそういう誓約書みたいなのを書かされるんでしょうね。

そんな人にも、「一票」が与えられてる異常さよな。

未来が不安です😥

何が素晴らしく どうして取り締まるのか、その内容が聞きたい。

怖いねー‼️

店舗、土地(山林、田畑)  水源、などの買収をあまり気にかけてないような政府  心配だな~

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを