【感動】不登校引きこもりから、全寮制高校に入学した長男から電話… 母「友達はできた⁇」→ 息子「できたかなぁ〜⁇どうやろ⁇」→ ドキッとしたその後、電話の向こうから…

母もんさんのツイート

不登校引きこもりから、全寮制高校に入学した長男から電話

母「どう?

息子「ボチボチやってるよ

母「友達はできた⁇

息子「友達できたかなぁ〜⁇どうやろ⁇

っと…ドキッとしましたが、その後電話の向こうから

俺友達やん‼︎」って男の子の声がして

色々込み上げてきて泣きました😭

関連ツイート

不登校


不登校は、学校に登校していない状態を指す。登校拒否とも言う。日本における「不登校」の語については、研究者、専門家、教育関係者らの間に全国的に統一した定義がなく多義的である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

涙が出ますね。頑張ってる息子さんにも『友達やん』って後ろで言ってた子にもハグしたい気分です。息子さんの新生活が充実した時間になりますように✨

ステキ

俺もいつか親に友達ができたって報告したいな なんか悲しくなってきたの誰か僕と友達になってください  友達欲しいです

こういうの聞くと、「頑張ろっ」てなる よっしゃ( 'ω')و ̑

普通に泣きそう( ̄^ ̄゜)グスッ

最高じゃない。

これ見てひとりで泣いてる。年取ると涙脆くなるな。(ひとりで飲みながら泣いてるってやば)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを