一色正春氏「この後に及んでも『ロシアと話し合うべきだ』というような事を主張している人がいるようだが…」

一色正春さんのツイート

この後に及んでも「ロシアと話し合うべきだ」というような事を主張している人がいるようだが

我が国は何十年間も話し合いをしてきたが、何一つ得られたものはないばかりか、北の海で多くの漁民が殺され領土は奪われたまま

多額の援助をしても得るものは何もない現実に、いい加減に気づいたらどうかね

関連ニュース

一色正春


一色 正春は、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。
生年月日: 1967年1月3日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

全く、おっしゃるとおりと思います。

同感です。

話し合うべきだ!と主張している人だけは 得る物がたくさんあったんでしょうね。

そういえばロシア側と話し合いをした今の天然ガスの長期契約はいったいどなたが交渉にあたったんだろうな。 ガス止めようが止められようが支払いだけは続くなんて何処の誰がそんな契約結んだのかを知りたいところです。

あぁ 残念ながら誰も立ち上がらない...

軍事力を後ろ盾にした交渉ならまだ望みはあるが今の日本では交渉なんかできるはずないね

まったくその通り

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを