有本香さんの2010年のツイートに、百田尚樹氏「このおばさん、凄いな…」

有本香さんのツイート

橋下知事が一転、中国側の謝罪を受け上海へ――死んでも謝らない中国が謝ってきたときこそ要注意。

橋下知事も気をつけてほしいな。

中国に対して厳しいこと言ってた政治家が工作対象とされて「転向」した例は数知れず。

こういう鼻っ柱の強い人が案外コロッといきやすいのよね。

百田尚樹さんのツイート

このツイートは、なんと2010年のもの。

この時点で、有本香さんは、橋下徹が中国と奇妙な関係になりそうな予感を呟いている。

このおばさん、凄いな。

関連動画

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。 2019年12月時点での著作の累計発行部数は2000万部を超える。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

有本さん凄いです!

先生!姐さんのことをオバサン言わないで🙏🍓

百田先生、おばさんて...姐さん絶対気付きますよ😂

覚醒すると日本の『おばさん』強いんです!

完全に予知してますね。

これは凄い

有本さん、先見の明アリアリですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを