橋下徹氏「『地域の実情に合わせて知事の判断を聞いて』というメッセージを国が出すべき」→ 櫻井よしこ氏がバッサリ…「問題点はメディアにある」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【GoTo】

橋下徹
『地域の実情に合わせて知事の判断を聞いて』というメッセージを国が出すべき

櫻井よしこ
西村大臣は毎日そのメッセージを出しているが【メディアが言わない】それでいて”情報番組”で感染者が増えた増えたと煽り立てる。この国の本当の問題点はメディアにある

仰る通り‼️‼️‼️

関連動画

橋下徹 プロフィール


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都渋谷区生まれ。大阪市育ち。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日:1969年6月29日 (年齢 51歳)
橋下徹 - Wikipedia

櫻井よしこ プロフィール


櫻井 よしこは日本のジャーナリスト、インターネット番組のニュースキャスター。国家基本問題研究所理事長、言論テレビ株式会社代表取締役会長、「21世紀の日本と憲法」有識者会議代表、「美しい日本の憲法をつくる国民の会」共同代表。本名は櫻井 良子。
生年月日:1945年10月26日 (年齢 74歳)
櫻井よしこ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

放送しない自由 呆れてものが言えないよね

今回観ててはっきりした。橋下さんは国政には向かない。せいぜい地方政治の首長どまりだな。

橋下さんは、討論が好きなだけで お話は、たいしたことないよね

橋下徹お前の負けだ、櫻井よしこさんにはかないませんね

朝から良いもの見ました

櫻井さんが首相ならどれだけいいか

やはり格違い。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認