【動画】ウクライナから避難 ダイアナ・ユズークさん(15) 、美人すぎると話題に

野良猫岡山🎌さんのツイート

#ウクライナ難民
殺伐とした雰囲気のこのTwitterに降臨する美女
ダイアナ・ユズーク(15歳)

関連ツイート

関連動画

ウクライナ


ウクライナは、東ヨーロッパに位置する大きな国で、東方正教会、黒海沿岸、森林に覆われた山々で知られています。首都キエフには、金色のドームを持つ聖ソフィア大聖堂があり、その中には 11 世紀のモザイクとフレスコ画が残っています。ドニエプル川を見下ろすように佇むキエフ ペチェールシク大修道院群は、かつてキリスト教徒の巡礼地だった場所で、スキタイ人の墓地遺跡、正教会の修道士のミイラが安置されたカタコンベがあります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ウクライナ報道見ててもマジで美人多いな 一般人がすでに女優レベル

女神様やん

お人形さんみたいやな

マジかよ… アプリ無しでこれなのか

アゴがない

一般人でこのレベルなのがすげえな

かっこいい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを