かまいたち・山内さん「エレベーターで女性が一緒に乗らなかったから俺を警戒してんのか?って腹立って戻ってきてやった」

ぴの山さんのツイート

さっきかまいたちの番組で山〇が

エレベーター乗る時に待ってた女性が一緒に乗ってこなかったから『俺の事警戒してんのか?』って腹立って、一回上がってからもう一回戻ってやった。どんな反応すんのかなと思って

てエピソード話してたけど、女性が警戒する事に異常に怒る人ってマジで何なんだよ

関連ツイート

山内健司


山内 健司は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビかまいたちのボケ・ネタ作成担当。立ち位置は向かって左。相方は濱家隆一。吉本興業所属。 島根県松江市本庄出身。身長168cm、体重63kg。血液型はB型。
生年月日: 1981年1月17日 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

万が一、何かあったらずっとそのトラウマと生きていかなきゃならないんですよ フラッシュバックに一生涯悩まされ 普通の生活を送ることも出来なくなったり、精神をやんでしまったり、あの時あぁしてればと、一生後悔して生きていくんです それを回避する為に自衛しなければならないんですよね

私はかつて自宅ドアを開けて中に入ろうとした時に後ろから羽交締めにされ(最初恐怖で声出なかったけど隣は知人だったので一縷の望みを込めて頑張って)大声を出したら逃げて行ったけど、その時の逃げる姿に見覚えが(バス乗った時に近くに並んでいた若い♂)…

そんなことするから男が警戒されんだよって思う

そういう男がいるから怖いし自衛しなきゃなんだよなあ…

私も見ててヤバいやつって思いました笑 あの人絶対どこかおかしいと思うし、いつかヤバいニュースに出ると思います。

怖いしキショいな…(._.)

ただのやべーやつで草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを