【話題】『ワイドナショー途中から観たんだけど 松本さんも東野さんも、まともだった…』

なつこさんのツイート

ワイドナショー途中から観たんだけど、松本さんも東野さんも

いったいいつまで波数えるのか?

海外(フランスとか)はもう日常に戻ってるのに日本はなぜ逆に進むのか?科学的にマスクの有効性を証明しろ

とまともだった。#ワイドナショー

ワイドナショー


『ワイドナショー』は、フジテレビ系列で2013年10月15日未明から放送されている情報・ワイドショー番組。当初は深夜番組だったが、半年後の2014年4月6日からは日曜午前に移動した。2016年10月2日より、毎週日曜日 10:00 - 11:15に放送されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そろそろ軌道修正しよっかな〜っとテレビ局が世間の反応をうかがっているのかも。台本あるわけだし。そこに指示を出している誰かもいる…?

マスクそろそろ終わりにして欲しい。

多くの医者より仁がありますよね。色々な患者を診て治療してきたなら、この世論に何か示すものがあると思いましたが、結局は金の亡者となった又ビジネス化した医療界隈が非常に残念です。

うん、寒いときは温かくていいけどさ😷 これから気温が上がってくるのに勘弁だわ

マスクを外す時も、芸能人に決めてもらって、テレビで言ってくれないと、外さないの?

この声を大きくしてほしいですよね。

なんか…言っても良いフェーズに入ったって感じなんでしょうね😐解禁みたいな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを