共産党・田村氏「核抑止は危険だから核兵器廃絶しかない」「防弾チョッキ提供は軍事支援だから反対」

飯山陽さんのツイート

「核抑止は危険だから核兵器廃絶しかない」とか、「プーチンにすり寄った安倍の罪は重い」とか、「防弾チョッキ提供は軍事支援だから反対」とか、最初から最後までやたらに雑な主張をしておるなあ、この共産党政策委員長の田村智子氏とやら。

飯山陽


飯山 陽は、日本のイスラム思想研究者、アラビア語通訳。専門はイスラム法学・イスラム教に関わる世界情勢の調査・分析など。2017年からタイ王国のバンコクに在住していたが、2021年7月に帰国した。既婚。一女あり。
生年月日: 1976年2月7日 (年齢 46歳)
飯山陽 - Wikipedia

田村智子


田村 智子は、日本の政治家。日本共産党所属の参議院議員。日本共産党中央委員会中央委員、幹部会副委員長。日本共産党中央委員会政策委員会責任者。
生年月日: 1965年7月4日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この人は最初は防弾チョッキの提供に賛成してたんですよ しかしお叱りを受けて一転反対 所詮その程度なんですよ

当初は防弾チョッキオッケーって言ってたのに相当しめられたのかしら

場当たり的な批判が仕事ですから😸

多分。いや、そうだと信じたいのですが(支持してる訳ではない)自己矛盾と闘いつつ、自分の中での正当性を勘案した結果なのだと思いたい。そうじゃなかったら整合性が取れない

そこは、虚嘘惨党なんで。

反対するお仕事

なら対案を 批判は誰でもできる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを