小林麻耶さん、妹が亡くなって一年過ぎた頃…「麻耶さんの命が狙われています」「わたしが倒されたら次は、、、 姪だと」

怖い話が苦手な方は読まないでね

ブログより…

妹が亡くなって一年過ぎた頃
結婚お祝いをある方にしていただいた。
その日ある方が女性を連れてきた。
知らない女性が来る事を聞いていなかったので驚いたが、その女性は麻耶さんにどうしても伝えなくてはならない事があるから、無理やり頼んで麻耶さんに会いに来たと緊迫した様子で口を開いた。

覚悟してください。
麻耶さんの命が狙われています。
妹さんの命だけでは足りない。
ご存知だと思いますが妹の旦那さんが呪術師を使い自らも数えきれない程の悪行をしてきたため、妹さんの命を差し出す事で許してもらう契約を結びましたよね。
しかし妹さんの命だけでは足りないと言われ、姉の麻耶さんの命にしたそうです。
呪いの世界は恐ろしいです。
命を差し出すのは自分でも良いんです。
しかし妻の命を差し出し、次は妻の姉にしました。
麻央さんは今あちらの世界で大活躍されています。麻耶さんの命を守るために麻央さんがあきらさんにお願いして今一緒にあきらさんが麻耶さんと居ます。本当に本当に本当に気をつけてくださいね。命を守ってくださいね。

と、言われました。

その方が嘘をついているとは到底思えなかった。
あきら君も本当だね、と言っていた。

私はこの日確信に変わった。
次は本当に、、、私なんだな。

実は、妹が亡くなってから、心臓が痛くなる事が度々起こっていた。身体も鉛のように重く朝起きあがれない事が多々あった。ハワイに行っても姪甥と遊びたいのにお昼まで寝ている事も多かった。

妹が亡くなった後、知らない霊能者さん達を含め、何人もの方々から、呪いに気をつけてくださいね。これで終わりではありません。力不足で申し訳ないです。と謝罪のメッセージまでも頂くことがありました。
皆様、同じことを言っているけどあまりにも怖くて、信じる心が持てなかった。
嘘だと信じる事が精一杯だった。

でも...わざわざ会いにまで来てくれた女性が必死に私に訴えてくれた事で、これまで皆さんが教えてくださった事も信じる覚悟を決め、倒されないように頑張ろうと誓った。

わたしが倒されたら次は、、、
姪だと聞いたから。

2022-04-16 23:00:55
https://ameblo.jp/mayakoba712/entry-12737812875.html

小林麻耶


小林 麻耶は、日本の元アナウンサー、キャスター、占い師。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォース、生島企画室を経て、2020年11月13日よりフリー。 妹は元フリーアナウンサーの小林麻央。
生年月日: 1979年7月12日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

呪術廻戦

呪術廻戦を読んだんだろうか?

呪いとか心霊みたいなの語りだす奴はアメリカの心理学では精神疾患らしいね。

こういうこと書くと、今までの話が一気に信ぴょう性がなくなるよね、、、

本当に書いてあった。

リアル呪術廻戦

精神病院行った方がいい。壊れてるだろもう



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認