【福岡】暴走族を見に来た16歳女子高校生、コンビニオーナーを脅迫「はよトイレ開けろちゃ!」「殺すぞ!」→ 逮捕

店主に「殺すぞ」 16歳女子高校生逮捕

記事によると…

・福岡県中間市のコンビニエンスストアで、トイレを借りることができなかったことから「はよトイレ開けろちゃ」「殺すぞ」などと男性オーナーを脅した16歳女子高生が逮捕された。

・当時、暴走族を見ようと集まった若者が、相次いでトイレを借りに来店したことから、オーナーが、トイレの使用を断っていたという。

・オーナーからの110番通報で、調べていた警察は、防犯カメラの映像などから、女子高校生を割り出し、逮捕に至った。

・また、この前後に店のトイレの便器が何者かに壊される事件が起きており、警察は器物損壊事件として調べている。

4/18(月) 12:25
https://news.yahoo.co.jp/articles/f8df99e60a02c5b498951ee3151ba5533d2c3880

中間市


中間市は、福岡県の北部にある市。 筑豊炭田の一角をなし、エネルギー革命による炭坑の閉山等で一時人口が大きく落ち込んだが、その後北九州都市圏のベッドタウンとして再生した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

暴走族を見に集まるってなんだよ…

コンビニのトイレもそうですが、カップ麺のお湯のサービスもそうですね。以前バイトしていた時に、近隣住人から苦情を言われたことがあります。近くの公園や家の前に空いた容器や飲み残した汁が置きっぱなしになっていて迷惑だと。お湯を提供するからこうなるんだと。

で、漏らしたのか?

修羅トイレ戦争

開けろ・・・ちゃ・・・

マジかよラムちゃん最低だな

羅の国の福岡なら納得の事件

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを