【話題】女の子「落ち着いた大人の男がいい」→ リリーフランキーさん「おっさんが落ち着いて見えるのは…」

pacoさんのツイート

落ち着いた大人の男がいい」って言ってる女の子を見る度、リリーフランキーが『女子の生きざま』か何かで

人は歳とったぐらいで成長なんてしません。おっさんが落ち着いて見えるのは元気がないからです。

って言ってたの思い出す。

リリー・フランキー プロフィール


リリー・フランキーは、日本のマルチタレントで、イラストレーター、ライター、エッセイスト、小説家、絵本作家、アートディレクター、デザイナー、ミュージシャン、作詞家、作曲家、放送作家、演出家、ラジオナビゲーター、フォトグラファー、俳優など、非常に多種多才な顔を持つ。本名、中川 雅也。福岡県北九州市小倉生まれ。
生年月日:1963年11月4日 (年齢 56歳)
リリー・フランキー - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

三島由紀夫は「人は二十歳過ぎたら成長しない。変化するだけだ。」と言ってたらしいですよ。

男の子とおじさんの違いなんて買う玩具の値段くらいなもんだ。

オードリーの若林も、若い頃部室とかでムチャクチャしてたのに、最近暴れなくなったのはホルモンの影響じゃないかとか言ってましたね。結構事実のような気がします。

落ち着いた人は幼少期から落ち着いている感じがします

落ち着いてる大人の男? 呼びました?

20代の頃は40代の男の人はもう枯れて、女の子とどうとか考えるわけないと思っていました(笑)

男は精神年齢3歳から成長しないからね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを