【サンモニ】法政大学第19代総長、日本の核共有議論について「北朝鮮的発想に今、入りつつある。同じような国になりつつある」(動画あり) 

(@JpPoliticsCh)さんのツイート

#サンデーモーニング この教授凄い事言ってますね💦

「日本は北朝鮮と同じ国になってる。9条も大事だが全文が大事」

もう9条諦めたのかな⁉️😰

厳しくないですか😅💫

田中優子


田中 優子は、日本の江戸文学・江戸文化研究者、エッセイスト、法政大学第19代総長、同大名誉教授。
生年月日: 1952年1月30日 (年齢 70歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

えええ。全然違うやろ。

また、アタ●カが出てきたw

いつも着物着てはるみたいやけど、やめて欲しいです。

な、何を言ってるかわからない。

どーしたらそういう発想になるのかな。何年生きてきたんだよ。

外交、話し合えばわかる的な、発想は最早ないな。

やめろよこの番組

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを