【話題】『これ、宝島社が日本経済新聞に出した全面広告なんですけど…』

知念実希人さんのツイート

これ、宝島社が日本経済新聞に出した全面広告なんですけど、

現在騒いでいる方々は、このときは何していたんですか?

関連ニュース

宝島社


株式会社宝島社は、東京都千代田区に本社を置く日本の出版社。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「宝島社は攻撃しちゃダメ」ってことでしょ? 仲良しは叩かない

なるほど。見逃していましたが、こちらも騒いだ方がいいかもしれないですね。

だれこれ?中島美嘉?ベッキー?

女子高生だったから騒がれてたのだと思ってました…

確かに。服探すのにわざわざ裸である必要はないですからね

Webメディアに配信されてからが本番(新聞なんか見ちゃいねえ)

まだ他の炎上案件で忙しかったのです(嘘です)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを