【動画】水道橋博士、園子温監督について言及「今噂されているような話は僕の中では一切ない」 

園子温監督めぐり「今噂されているような話は僕の中では一切ない」 「深い関係」の水道橋博士語る

記事によると…

・園監督と公私ともに交流のある水道橋博士さんは13日、自身のYouTubeチャンネルに公開した動画で、同じく同監督と親しい映画評論家・町山智浩氏と対談。今回の報道に対し、水道橋博士さんは「園子温さんがあの言われていることの一部でもやっているだけでも許されないと思っている大前提です」と前置きした上で、園監督の人間性について語り始めた。

・園監督との初対面を「こんなに面白い人がいるのかと衝撃を受けた」と振り返る水道橋博士さんだが、知り合う前は「園子温と博士は絶対に会ってはダメだ」と周囲から止められていたという。その理由は、園監督が酒に関して「一番たちが悪い」からとのことで、「すごい泥酔して絡んだり、お金を払わなかったり、喧嘩をしたりするんですよ。それで僕は『園子温は会っちゃダメだ』という噂を聞いていたんですね」と語った。

その後、2013年には一緒にライブを開催し、またある時は、自身の紹介で園監督がTOKYO MXの番組レギュラーになったこともあったという水道橋博士さん。「そういう意味だとものすごく深い関係」としながらも、「その中で今噂されているような話は、僕の中では一切ないんです」と話した。一方で「園子温監督がそういう人でもあるかもしれないという恐れがあった」とも話していた。

2022年04月16日11時00分
https://www.j-cast.com/2022/04/16435467.html

水道橋博士


水道橋博士は、日本のお笑いタレント・漫才師・著作家・コメンテーター。元お笑いコンビ浅草キッドのツッコミ担当。 岡山県倉敷市出身。本名は小野 正芳。株式会社TAP所属。
生年月日: 1962年8月18日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

僕の中では笑笑

そりゃ博士の前でエッ●はしないよ

お前は黙ってろ

最悪だなコイツラ( ´Д`)

ラサール石井の僕の噂のパクリかよw

被害者の前で言ってみろよ

これ、あなた方がよく言うセカンドレイプってやつでは?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを